アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
gita
ブログ紹介
gita(ジータ)、イタリア語でピクニック。
わたしたち(女の子二人)は、ポートアイランドのランドスケープカフェというところで日曜日限定のカフェをオープンしました。わたしたちのカフェは大きな公園の隣にあります。わたしたちのカフェは公園でのピクニックをお勧めします。街の中のカフェでランチをしたりお茶をするのも良いけれど、青空のした芝生の上でランチをしてみてください。きっと、いつもと違う何かを感じることが出来るはず。
ほんの少し時間に余裕がある時にカフェに来てみてください。わたしたちは何も特別なことはできないけれど、公園が特別な時間を与えてくれると思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
公開ミーティング
お世話になります。 10/21(木)P.M.7:00〜、ランドスケープカフェにて公開ミーテイィングを行います。 内容は ・チームgitaの10月いっぱいの運営休止報告 ・コモンカフェに行った際の報告 ・10/10のミーティングでの未決定事項の確認 などです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/19 12:18
gitaは10月いっぱいカフェ運営を休止します。
10月10日、今後の運営について打合せをしましたが、具体的に話が進まず、再度計画を練り直す必要があったので10月いっぱいはカフェ運営を休止することにしました。 11月から本格始動する予定です。10月はそのための準備期間にあてようと思います。 よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/13 17:42
本日、gitaのカフェはお休みします。
本日のgitaのプレゼンテーションは悪天候のため中止とさせて頂きます。プレゼンテーションは明日に変更したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/10/09 09:37
本格打合せ
先週末から仮オープンしましたが、今後運営していく上で決定しておくべき事の打合せを行います。詳細は以下のとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/08 18:06
blogつくりました。
こんにちは。 チーム北村改め、チームgitaの岩尾です。 やっとblogつくりました。宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/05 16:50

月別リンク

gita/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる